ルピナス

プロフィール
ルピナス.PNG 名前 ルピナス
レアリティ ☆4 → ☆5
属性
性別
出身地 ルストブルグ
身長 156cm
体重 45kg
誕生日 10月17日
星座 火皇穹の月
血液型 Ki型
好きなもの 召喚獣さんたち
趣味 おしゃべり・詩を書くこと
ILLUST RINZO
実装日 2016/10/1
ルストブルグの名家、アルストロメリア家の末裔。責任感は強いが自己評価が低く、常に自分ではなく召喚獣のおかげと縮こまる。だが、歴代最高の召喚師と言われるほどの力を持つ。国の祭事などで活躍もしており、ファンも多い。

リーダースキル
烈火の鼓動 火属性ユニットのHP30%UP 魔攻20%UP

ジョブ構成
第1ジョブ 第2ジョブ 第3ジョブ エンチャントジョブ クラスチェンジ
召喚師 奇術師 賢者 賢者【オベリスク】
アガルタの召喚師
-

マスターアビリティ
ブレイブインヴォーク 攻撃区分が魔法の場合に攻撃力アップ&素早さアップ&ジャッジメントとダークフレア射程+1

ボイス
自己紹介 召喚師の、ルピナスです。自信は、ありませんが…。精一杯、召喚獣さん達と一緒に、がんばります
挨拶(早朝) あ、おはようございます。朝の清らかな光を浴びるのは、大事なことなんです。あっ、しょ、召喚師として、大事なんです。
挨拶(朝) あっ、あの。召喚獣さん達は、怖いものじゃあないですよ。そんなに遠巻きに見なくても、近づいて、大丈夫ですよ
挨拶(昼) えっ? はっ! 私と、お昼に行ってくださるんですか? わぁ~! 嬉しいです、とっても!
好き嫌いはないので、お好きなところで、大丈夫ですよ
挨拶(夕) 夕方から宵にかけての、美しいグラデーションを見るのが好きなんです。こういう光景を、詩にできたら良いなあって
挨拶(夜) 召喚獣さんにも、昼が好きな子と、夜が好きな子がいるんですよ。
働いてもらうばっかりじゃなくて、こんな風に、星空の下、おしゃべりしながら、一緒にお散歩をしたりするんです!うふっ
挨拶(深夜) えっ? こんな時間に、どうしたのですか? 眠れないのですか? 眠れるような魔法を、召喚獣さんにかけてもらいますか?
待機 あれ? 今は、待ち時間…ですか? じゃあ、召喚獣さん達と、おしゃべりでもしてようかな
エクストラボイス1 は~い! なぁに? …あっ、あ、ごめんなさい! 召喚獣さんかと思って…!
エクストラボイス2 ふふ、今度はわかりましたよ! あなたの気配もわかるようになりました!
エクストラボイス3 きゃあ! あ、ち、ちょっと…びっくりしただけです。あまり、人と距離が近いことに…慣れてなくて…
ジョブ どんな装備でも、ありがたいです
ユニット強化 私自身も、強くならないとですよね
アビリティ 召喚獣さん達にも、よいものがいいですね
アビリティセット これで私も、少しお役に立てますか?
ステータス わ、私があんまり強くないので…恥ずかしいです
ユニットレベルアップ 少しでも強くなれて、嬉しいです!
ジョブ開放 召喚獣さんのおかげです
ジョブランクアップ 新しいもの…私に、できるのかな?
限界突破 これが、私の力…!
進化 -
クラスチェンジ はい。もっとお役に立てるように、頑張ります
バトル:攻撃1 やっ
バトル:攻撃2 はっ
バトル:攻撃3 えい!
バトル:特殊攻撃1 負けないです!
バトル:特殊攻撃2 どうか、お願い!
バトル:クリティカル 力の誓いを、ここに!
バトル:反撃 この子たちを傷つけないで!
バトル:スキル 我が友よ、我が精霊よ…ここに集え!
バトル:連携 お願いします!
バトル:防御 私が盾になります
バトル:回避 見切りました
バトル:感謝 ありがとうございます!
バトル:ダメージ1 ふぁっ
バトル:ダメージ2 うっ…!
バトル:ダメージ3 きゃあぁっ!
バトル:死亡 召喚獣さんたちを…どうか、お願い…
バトル:勝利 精霊さんたちと、召喚獣さんたちのおかげです!
バトル:開始 できるだけ、がんばります!
呼びかけ1 あなた
呼びかけ2 あの
呼びかけ3 っ、ねぇ
歓喜 わあ~!
怒り 怒りますよ?
拒否 危ないです!
不満 我慢します
泣き  
笑い うふふふっ
感嘆 素敵~!
驚愕 ふあぁっ
狼狽 きゃあぁぁ…!
感謝 ありがとうございます
謝罪 す、すみません…
感激 はぁぁ~!
照れ1 へっ、あぁぁっ…
照れ2 は、恥ずかしいです…
(未収録) あ、あの…/え?/はぁ…/いやっ/はい/

  • 最終更新:2018-04-27 06:14:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード