ヨミ(Fate)

プロフィール
.PNG 名前 ヨミ
レアリティ ☆5
属性
性別
出身地 ワダツミ
身長 157cm
体重 51.5kg
誕生日 2月28日
星座 風女神の月
血液型 Kn型
好きなもの -
趣味 -
ILLUST だーくろ
CV 藤田咲
実装日  
ワダツミの山間部で発掘された異世界の“鎖付き鉄杭型短剣”の触媒とその場に強いアルケミィを遺したヨミの思念が混じり合い召喚された姿。触媒の力によりライダーの姿を強く引き継いでおり、その力も発揮できる。

リーダースキル
翠風の闘舞 風属性のユニットの物攻30%UP 魔攻20%UP

ジョブ構成
第1ジョブ 第2ジョブ 第3ジョブ エンチャントジョブ クラスチェンジ
ライダー ネクロマンサー キャスター - -

ボイス
自己紹介 私はヨミ。だけど、今の私の中には、別の力が混ざっているわ。
私自身…まだよく把握できていないのだけど…
挨拶(早朝) お主も朝は早いタイプなのね。私はこれから鍛錬よ。自分の中にある力を、理解するために
挨拶(朝) さて…次は何をしようかしら。ともあれ、まずはしっかり朝食よ。体が動かないわ
挨拶(昼) できれば誰も斬りたくない、そう思ったことは…あるわ。
だから、戒めるような武器が、与えられたのかな…
挨拶(夕) はぁ…こんな感じかしら。少しずつ…この力にも慣れてきたわ
挨拶(夜) 明日に響くし、早く休んだ方がいいわ。
私は…、もう少しだけ、鍛錬するから…まだ…寝ないけど…
挨拶(深夜) 一族の命運は…全て、この私の身に…。
当主として、一族みんなの力を制限するようなことは…したくないわ
待機 待つなら待つで構わないわ。自分の中の力について…ゆっくり考える時間が欲しかったの
エクストラボイス1  
エクストラボイス2  
エクストラボイス3  
ジョブ 私の戦い方に合いそうなものを、お願いできる?
ユニット強化 肉を切り…骨を断つ感触は…いつまで経っても慣れないわ。
それでも当主として、家臣の前で弱気な顔はできない!
アビリティ もっと強くなって…父の仇である、兄さんを…必ず討ってみせる
アビリティセット なるほど…使い分けが、戦いの行方を左右しそうね
ステータス  
ユニットレベルアップ もっと強くなって… 大切な人を守ってみせる!
ジョブ開放  
ジョブランクアップ 新たなる力、今まで以上に鍛錬して…使いこなせるようにならないと
限界突破  
進化 -
クラスチェンジ -
バトル:攻撃1 それ!
バトル:攻撃2  
バトル:攻撃3  
バトル:特殊攻撃1  
バトル:特殊攻撃2  
バトル:クリティカル  
バトル:反撃 遅いわね!
バトル:スキル これで終わらせてあげる!
バトル:連携 私に続いて!
バトル:防御  
バトル:回避 その程度?
バトル:感謝 感謝するわ!
バトル:ダメージ1  
バトル:ダメージ2  
バトル:ダメージ3  
バトル:死亡 この力を持ってしても…まだ…ダメなの…?
バトル:勝利 私たちの勝ちね。さ! 帰りましょ!
バトル:開始 手早く終わらせるわよ!
呼びかけ1  
呼びかけ2  
呼びかけ3  
歓喜  
怒り  
拒否  
不満  
泣き  
笑い  
感嘆  
驚愕  
狼狽  
感謝  
謝罪  
感激  
照れ1  
照れ2  

固有装備品
ライダーの服 白兵戦時にはアクロバティックな戦闘を得意とし、素早い動きを阻害しない作りとしなやかな素材でできている。身にまとうことで、俊敏な動きを手助けする効果があり、暗闇耐性も備える逸品。
キャスターの服  

  • 最終更新:2018-07-01 05:16:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード